« ガマの穂 | メイン | もんじゅを臨む »

2013年9月19日 (木)

台風一過の白木

台風一過、白木海岸です。

底抜けの空の青さ。前の日の台風がうそみたいでした。

S

浜に降りると、おじさんがゴルフの練習をしていました。

バンカーの練習でしょうか。

ゴルフは紳士のスポーツ。

紳士は、こんなとこで練習なんてしないよ! って言ってやりました。

心の中で・・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31851529

台風一過の白木を参照しているブログ:

コメント

白木への道、不通になったのではないのですね。
白砂青空ですね。

>Shigeさん

もんじゅがあるから必死で復旧工事してました。でも白木のトンネルの手前、大きな石が転がり落ちそうです。
気の毒なのは常神半島、小川の手前で山が崩れて完全な陸の孤島状態、ちょっとすぐには治りそうにありません。急病人が出ても間に合いません。白木と同じくらい真剣にやってあげないと、と思いました。

今回の台風は凄かったですね。
こちらの近くで被害は出なかったものの良く降りました。
白木では、一時的にでも、今回のように原発施設を含む地域が孤立してしまうとは!
驚きです。
復旧するスピードも凄いですね!

浜でゴルフの練習のお父さん、いますよね!
やめてほしいものですね。

抜けるような青空!台風が嘘みたいです。

最後の一言で笑わせていただきました(笑)
浜辺でゴルフ練習する人いますね〜。
バンカー脱出の練習なんでしょうか。
はっきり言って迷惑ですね!

あ~良い青空!!
白木の一時通行止め解除は早かったですね。
常神は今も船での行き来で、大変です。
道が一本しかないとこんな時に困ります。

ゴルフする人こっちでも見ます。
何が怖いって海に向かって、うちっぱなしの人!!
ボールは回収する気ゼロなのが・・・危なすぎです。

対馬でもよく行く砂浜でゴルフする人います!!子供がウロウロしてるのに、打ってきます。お互い、心の中で邪魔だな~と思っています。近くにゴルフ場があるのにさ~と思います。

>ぱんださん

白木への道、次の日には復旧していました。同じように
常神半島の道も対応してほしいです。自衛隊でもなんでも
出てとにかく早期復旧を国としても考えていく必要あると思いました。

>ろっかくさん

どこにでもいらっしゃるようですね・・・・
困ったひとたちですね。* *

>尚さん

はい、ちょっと怖そうなお方でした^ ^
プロならともかく、素人ですからどこに飛ぶのかわかりません。
大迷惑です。

>ことまるさん

世久見にいく道もまだ、ダメみたいです。それに梅の木も
水に浸かって来年の収穫にも影響があるとか・・・
気の毒です。

浜ゴルフ・・・・危ないですよね。* *

>ふじねこさん

ゴルフボール、子供さんの頭にでも当たったら一大事ですね。
かといって、やっている方は全然気にしない人たちですから・・

バカ11 とつぶやいてから、避難しましょう^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track