« 今期、初豆、ドロップモダマ | メイン | シギ? »

2013年11月20日 (水)

スタッドレスタイヤ

スタッドレスタイヤが浜に。

雪の降らないところに住んでいる方にはいらないものですが

雪国では必須のスタッドレスタイヤ。

これは大きさからすると軽用みたいでした。

タイヤも新しく、9月の大雨で流出したものかもしれません。

T

月が変わると、スタッドレスタイヤに替える車も増えてきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31962429

スタッドレスタイヤを参照しているブログ:

コメント

これ、チンク用に使えませんかね?
前の車のスタッドレス、チンクに流用できるのでしょうか?

>Shigeさん

チンク・・・ホイールが特別なようで国産のものが合いません。
チンク用のスタッドレスタイヤ、付けないわけにはいかず注文しました・・・・* *

最初写真だけ見たときは、誰か捨てに来たのかと思いました。
たまーに、これは明らかに漂着物ではなく、捨てに来た物だって分かる物、ありますよね。
この前の台風の大雨…失礼しました。嶺南の皆さんは大変でしたものね。

今日は時折アラレも降りましたし、タイヤを見たら換えなきゃって思います。
この前の被害は大変でしたから、車庫においてあったタイヤが流された・・なんて方もいらっしゃるかも。大変です。

>のぶさん

これはまだ新しくてわざわざ捨てに来るようなものでは
なかったです。
常神半島へは、未だ仮設道路で行かなければならないです。

>ことまるさん

敦賀では野坂山に3雪が降ると里でも積もるという言い伝えがあります。おそらく福井や奥越でもそんな言い伝えがあるのでしょうね。雪・・・降ってもとにかく積もってほしくないですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track