« 高浜和田海岸探索 | メイン | 今期、初豆、ドロップモダマ »

2013年11月18日 (月)

貝ベルト

高浜和田海岸、汀線に貝ベルトが続いていました。

Tk1

目当てのルリガイには会えることは出来ませんでしたが

こんなかわいい色のキンチャクガイもありましたよ。

Tk2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31959081

貝ベルトを参照しているブログ:

コメント

おお~!見事な貝ベルトと言うより、貝風呂敷ですね~!
青葉山を包んでしまえそうです。

ざくざくと貝がありそうです!
パステルカラーのきんちゃくがい、ぜったい拾ってしまいます。

砂の色が白っぽくて、貝の美しさと相まって・・どっちもきれい状態です。
ピンク色っぽいキンチャクガイ、とっても可愛いです。

>Shigeさん

貝風呂敷・・・まさにそんな感じでした。
ズーッとこんなベルトがつながっていましたよ。

>ろっかくさん

貝は同じ種類のものが多かったですが、それでもいろいろと
拾ってしまいました^^

>ことまるさん

ピンク色がかったキンチャクガイ、綺麗でしょ。
こんなの拾えるとうれしいですね。^^

キンチャクガイ、すごく可愛らしいですね!
そちらの貝ベルト、素敵なものがいっぱいありそうで魅力的です。
こちらも冬の間は小さな貝でも探すしかありませんが
そちらは本格シーズンだと貝より種子でしょうか?(笑)

>尚さん

ありがとうございます。久々の美人キンチャクガイでした。
天気がいいとこうした貝たまり探しもいいのですが
本格的な荒れになるとやはり種子や海豆狙いですね^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track