« 元気です。浜男! | メイン | これはたぶん・・・・ »

2013年12月11日 (水)

今年も来たよ,ガリバーライター

モノの少ない水晶浜ですが、ゴミたまりの中にありました。

ガリバーライター。

巨人国からの冬のメッセージですね^ ^

R

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31996343

今年も来たよ,ガリバーライターを参照しているブログ:

コメント

ガリバーライター来てますね。これよく見たらまだブタンガスが残ってますよね。コレ、着火マンの代わりに使えないかな~?

これ、いつ見てもすごいですよね〜。
何か意図があってこの大きさなのか
いわゆるユニーク商品、遊びの商品なんでしょうか。
それこそ焚き火の点火とかくらいしか使いようがなさそうですけど…。

>Shigeさん

はい、ガスはけっこう残っていました。着火マンのかわりに
使えるといいのですが、石がないので・・・
でも一度どれくらいの火力か見てみたいですね^ ^

>尚さん

遊びの商品なんでしょうね、日本では見かけませんね。
こんなのでタバコに火をつけたらタバコごと燃えてしまいそうです。(笑)日本だときっと許可ならないでしょう。

わたしもジャンボライターを見つけました。
豆浮きほどの長さがありました。
デカイです!

手に持つとライターの大きさが分かります。
なんてでっかいんでしょう!!
これを着けたて、とっても大きな火がついたら迫力です。

>ろっかくさん

大きいでしょ! 巨人国の住人、何に使っているのでしょうね^^

>ことまるさん

そうですね、これの火のついたのを一度見てみたいと思っています。

おお~、大きいですね~。まだ、薪でご飯を作ったり、お風呂を沸かしたりしている国なのかもしれません。ガスがすぐになくなって、不便でないようにたっぷり、火力も抜群!!

>ふじねこさん

これ、火力を最大にしたら離れていても危険じゃないでしょうか
実際に火のつくところを見てみたいです。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track