« カバ | メイン | ハリセンボンひとりぼっち »

2014年1月14日 (火)

白木で白い生き物

白木海岸、もんじゅをバックに写っているのは

ネコなのかタヌキなのか、なんだかよくわかりません生き物でした。

C

首のあたりがモコモコしていて、架空の生き物なのかな・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32047199

白木で白い生き物を参照しているブログ:

コメント

ライオンかトラのようにも見えますが、よくわからないですね。

これは、何なのか分かりません。
何かアニメのキャラクターなのか?
それともトラなどの猛獣?
それとも猫の品種でしょうか?

やけに、もこもこ・・・と言うか、むちむちですね。
顔を見た感じではやはり猫っぽいっすね。

猫に一票!(笑)

長毛種のネコでしょうね。
正確に作られているかは不明ですけど
長毛で耳が円い感じのと言えば、有名なペルシャネコがいます。

>ろっかくさん

ライオンではなさそうですがトラでもない、さて何でしょうね

>ぱんださん

ネコにも見えますが、そうでないと言われるとそうでないし。
微妙なネコ系の生き物でしょうか。

>Shigeさん

そうなんです、肥満ネコなんでしょうか・・・
顔はエージングされてはっきりしません* *

>のらさん

やはりネコですか・・・・足がやけに太いです。ヤマネコかな
^ ^

>尚さん

ペルシャ猫・・そういえばそうかもしれません。
作りがアバウトなのとエージングで、はっきりわかりません^ ^

実在する猫のフィギュアにしては微妙な感じなので、アニメのキャラクターなのかもしれませんね。(^^;)

>渚の探偵:助手さん

そうかもしれませんね。中国あたりのキャラなのかも・・・

特徴を生かせなかったのか、デザイン力が・・・だったのか(笑)悩みます。
長毛種の猫っぽくみえます。

>ことまるさん

はい、そうなんです、全体がはっきりしなくてすっきりしていません。作者の作りたかったのが何か・・不明です(笑)

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track