« 麻雀パイは | メイン | 星ボタン »

2014年3月20日 (木)

白木で木箱

2月の半ば、白木でみかけたのはこんな木の箱

Sk
何語で書いてあるのかわかりませんが、英語でも中国語でも

ロシア語でもアラビア語でもなさそうです。

インドネシアか、今話題のマレーシアあたりのでしょうか。

マレーシアの飛行機、どこに行ったのでしょうか・・・・

個人的には、時空を飛び越えて違う世界を

飛び続けているのではないかと考えたりしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32158153

白木で木箱を参照しているブログ:

コメント

あらら・・・こんなステキなもの拾わなかったのですか?

この箱使えそうですよ!
マレーシア機、異次元に行ったのでしょうか?

手書きの文字ですが、なんとも味のある雰囲気になってますね。
植木鉢などを並べたりしたら絵になりそうです。

うわっ、とっても気になる文字ですね。
何でしょう?東南アジア系っぽい感じですが。
飛行機なんて大きなものが、一週間以上行方不明って・・正直こんなおかしな話は無いと思ってるんですが。。。

>Shigeさん

はい、持って帰ろうと考えたのですがなにやら億劫になって・・
もう無いでしょうね^ ^

>ろっかくさん

おっしゃるとおりです。いろいろつかえそうです。
残念・・・・

>尚さん

そうですね、小さなサボテンや多肉を並べるのにちょうど
よかったみたいです。

>ろっかくさん

あまり見たことの無い文字ですが、南国っぽいです。
飛行機・・・謎だらけですね、もう沈んでいるかも・・・

何に使うんでしょうか?
チョット、気持ち悪い気もします。。
なんか手がかかっていて。。

「飛行機」 これだけ、隠せたら
これからなら、
どんな見せ掛けもできそうです。。

>化石部さん

きっとイリュージョンというやつでしょう。象や美女がたちまち消えるというやつです。いまだにあれの仕掛けが不思議でなりません^^

皆さんとっくにご存じかとも思いますが、どなたも書かれないので...
ネットでみると箱に書かれた文字はインドネシア語のようです。はっきり読める2単語を入力するとすぐに訳が出てきます。その意味は...ご自分でお調べ下さい。
ご参考まで。

>OKさん

ありがとうございました。調べてみます。
インドネシア語なんですね、助かります^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track