« 紫陽花 | メイン | 今年も咲いた、ハエトリソウ »

2014年6月17日 (火)

100均に行ったら

100均に行ったらこんな、スチールのカゴ見つけ。

うちにある多肉植物でもの植えてやろうと思って

やっているうちに、面倒になり浮き玉をコロン、エアープランツで

出来上がり。風に揺られています。

100

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32300529

100均に行ったらを参照しているブログ:

コメント

涼しげですね~
kinさんのアイデアってステキですね!

あざ~す.. このアイデアパクらせてもらいます。
ビン玉、邪魔者扱いされているので、これで現役復帰できます。wwwww

>ろっかくさん

最近、なにかと億劫になりました^ ^

> 島酔潜人さん

はい、どうぞー どんどんと使ってください

夏らしくて涼しげです♪
ナイスアイディアです~!!
編みがけしたのもいいですが、こちらもおしゃれです。

>最近、なにかと億劫になりました・・・

 そうは言っても、100均に行って、モノ探してれば全然億劫には見えませんよ。

 オレはまめに鰻を喰いに行ってますよ。(笑)

>ことまるさん

することがないときは100均巡りです。使い物にならないものも多いですが、こういったものは意外と掘り出し物があります^ ^

>Shigeさん

そうですか。出歩くだけ億劫ではないということですね^ ^
そのぶん海にはしばらく行っていません。これから3ケ月は
真冬です・・・・

Kinさん、こういうの探してくるのが上手いですね~
飾り方もおされ~

浜辺は暑いですが、人の多くない海岸なら、植物観察とかいろいろ楽しめるんじゃないでしょうか。
私も仕事が一段落ついたので、あちこち見てまわりたいと思っています。

>のぶさん

ありがとうございます
これからは嶺南は海水浴シーズンで車は停められません。あるとしたら坂尻くらいでしょう。年々、暑さがこたえます・・・

涼しげで、ステキですね~。
この前、エアプランツ枯れました・・。子供が水にさしてくれてました。

>ふじねこさん

エアプランツ、過去にどれだけ枯らしたことか・・・
とにかく水がいらないというのはウソです。
空中湿度がある程度あったほうがいいので、毎日
スプレーしています。あとは風通しですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track