« 今年もまた | メイン | 坂尻の小さな貝 »

2014年6月 1日 (日)

先週はこんな感じ

先週の水晶浜です。

浜のあちこちでカップルが肩を寄せていたり、水際でいちゃついたり・・・

浜に降りればBBQの匂いがしていました。

ホームセンターでBBQセットを見てたら3000円でお釣りが来るものが

多いようです。10人くらいで食材入れても一人1000円も出せば

どこでも出来ますね。どうりでBBQのコンロや網をそのままにして

帰るはずです。炭もあちこちに放置されて、砂が黒くなっているところも多く

残飯もそのまま、ゴミや紙おむつも置いていく。うちではいったいどんな

生活をしているやら。

Sh

今日も行こうとしたのですが、五木マラソンだったことを思いだし、

おまけにこの暑さ。うちでのんびり昼寝の一日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32277935

先週はこんな感じを参照しているブログ:

コメント

おうちでのゴミの出し方もきっと非常識だと思います!日頃の生活が現れるはずです!

今日が五木マラソンでしたか。さぞみなさん暑かったことでしょうね。
オレも昼寝してましたが、午後から母親に呼び出され、おこたを仕舞って、夏支度。ふすまを夏のに交換したり、籐むしろを出したり・・・大汗かきましたわ。(笑)

ああ~~人出の多い時期になってきました。
BBQセット安いですね、ホームセンターで今日も買出ししてる方がいました。果たしてごみは持って帰るのか・・なんて余計なことまで考えます。今からの時期、週明けの浜ほどがっかりするもんはないです。
今年のマラソンはどこも快晴が続いてるようで何よりですね~それめがけて浜にはいけないですが(笑)
そろそろ若狭の梅干しが食べたいので遠征したいです。

>ろっかくさん

そうですね。家庭ゴミを置いていく人もいます。残念!

>Shigeさん

マラソンはやはり数人が熱中症になったそうです。この時期にマラソンはやはり無理だと思います。だんだん蒸し暑くなってきましたね。北海道で37℃ですから仕方ありませんね。

>ことまるさん

皆さん食べきれないほど買って残りは捨てたり置いて帰るようです。酷いのは焼いた肉や野菜をそのまま置いて帰る人たち。
基本、水晶浜はBBQ禁止なのですが・・

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track