« 久しぶりに海歩き | メイン | グンバイヒルガオ見つけ »

2014年8月31日 (日)

和田海岸、これから

和田海岸、冬場は大波がザブンとやってきますが、

この時期は穏やかな海。

ここは、Shigeさんがオサガメの漂着死体や、大きなガラス浮きなどが

拾える穴場でもあります。そしてホネマニアにとっては格好の

収集場。

さて今シーズン、何が拾えるかな。

Wada

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32786675

和田海岸、これからを参照しているブログ:

コメント

漂着ジーンズまで後、数ヶ月ですね。今年はどうでしょう?涼しくなって歩きやすくなりましたね~

>漂着ジーンズ??
横レス失礼!ろっかくさん、ここでジーパンひらわれたのですか? もしかして、ユーズドジーンズコレクター? 

kinさん、この写真はMX-1で撮影されましたか?

こっちは松原じゃないのでしょうか。
ちょっと前に、和田も松原も歩いてきたのですが、
Kinさん、松原であれ、見つけなかったのかな~?

ヒント:浜辺では割って食べることが多いです。

>ろっかくさん

漂着シーズンですね^^ そろそろ始まりそうかな。まずは
青い貝でも来て欲しいですね。

>Shigeさん

はい、MX-1の練習がてら行ってきました。前持っていたRICOHのGZ200と操作はほぼ同じです。バリアングル液晶と露出補正のダイヤルがついていますので低い位置から撮るにはありがたいです。

>のぶさん

西瓜ですか・・・・見かけませんでした。この日はBBQをやっていました。途中の道で、猿が収穫前の稲穂をかかえて山に逃げる姿がよかったです。写真に撮りたかったです。

ジーンズじゃなくてシーズンです(*^^*)

>ろっかくさん

^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track