« 暑い!暑い! | メイン | 籠の蛙 »

2014年8月 9日 (土)

爬虫類+両生類=薄気味悪いのかたご遠慮ください。

新しいブログ作成しました。お暇な時立ち寄りください。

アドレスは、ここ

さて、台風は直撃の様相。

皆さん、御注意ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32386855

爬虫類+両生類=薄気味悪いのかたご遠慮ください。を参照しているブログ:

コメント

哲学者の爬虫類/両生類、一目惚れですね。昨今,私など人類の方がよほど薄気味悪いです。
なお勝手ながら,レオパとカエルさん、ブックマークに登録させて頂きました。楽しみです。

>クロメダカさん

ありがとうございます。これからもよろしくです^ ^

可愛い・・・早速拝見させていただきました。
今度ブックマーク登録もお願いしてもよろしいでしょうか?
カエル・両生類好きにはたまらんと思います。

>ことまるさん

ありがとうございます^ ^
ブックマーク、こちらこそよろしくですー。

台風が近づいて風が強くなってきました。

我が家は大丈夫でしたが、ノロノロ台風にこちらではかなりの被害が出ているようです。
kinさんのお家は大丈夫でしたか?

こんなに両生爬虫類を飼育しているとは!
イエアマガエルだけかと思っていました。
ベルツノも可愛いですね!
(私はドロガメを買いたいですが、結構、高いので我慢しています)
飛びつかれると痛いらしいですよ。
ヒョウモンはカラーバリエーションが多くて良くわかりませんが
比較的、殖やしやすいと言われていますので
挑戦して可愛い赤ちゃんを育ててみても面白いのでは。
ネットで取り寄せることも出来ますが、
ショップめぐりなどをして気に入ったものを探すのも楽しいですが、福井には取り扱っている店がほとんど無いのが残念ですね。

お久しぶりです。
コメは久々ですがほぼ毎日見てましたよ。
ゲーテくんは何度見ても置物に見えますよ。
台風被害ありませんでしたか?
また、コメしますね。

> 渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。ノロノロ台風、こちらは特に大きな被害はありませんでした。これから11合のような台風が増えるのでしょうね。

>ぱんださん 

はい^ ^ この世界はかなり深いです。今はあんまり場所のとらなくて飼いやすいものにしていますが、難しいカメレオンやフアゴヒゲトカゲ、コーンスネークもやりたいですが、もううちの者はこれ以上許してくれません(笑)両生類はOKですが、爬虫類は対面販売が義務づけられています。あと、福井に専門店があります。

>八角さん

ずいぶんご無沙汰です。お元気ですか?今年は目もくらむ猛暑だったり、台風が来たりと変化の多い夏です。台風被害はありませんでした。北海道も異常気象みたいですね。お気をつけてください。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track