« 籠の蛙 | メイン | 昭和見つけ »

2014年8月20日 (水)

雨に濡れる

最近、全国で天気が不安定です。

晴れていたかと思うと、大雨が降ったり

気象はとても荒れて厳しいものに変わってきたようです。

ほどほどという言葉が通用しなくなりましたね。

先日の雨に濡れたししとうの葉っぱです。

Leaf

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32771851

雨に濡れるを参照しているブログ:

コメント

安定しないお天気、夏らしくないです!晴れた日が続いてほしい!暑いけどねぇ

本当に、今まで大丈夫だった  は、、通用しないですね!

地球に悪さをし続けている
報いなのでしょうか。。

雨だと一気降り。
晴れると酷暑って最近は両極端すぎます。

広島ではたいへんなことになっていますね。

自分の身は自分で守る・・・これしかないでしょう。

この葉っぱからは辛味を感じませんが・・・やはり写真の雰囲気ですね。
赤い唐辛子はバッチリ辛そう!

>ろっかくさん

毎日、ころころと変わる天気。カラッとした夏、来ないのですかねー。

>化石部さん

もう今まで常識が通用しなくなってきてますね。気象庁でも
はっきり予測不能ですから。人工衛星から観測は出来ても人間ができることはわずかなんですね。

>ことまるさん

夏らしい夏がはっきりしないまま8月も終わりそうです。来週の月曜は9月です。

>のぶさん

もう他人事ではありませんね。ラジオに海中電灯、傘は通用しませんから厚手のカッパや飲み水はいつも用意しておかないと。

>Shigeさん

どんどん成るのですがどれも辛いです。そして最近実が赤く成ってきました。ししとうが赤く成るのは始めて知りました。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track