« 青いのはなかったけれど | メイン | 陶片は分らへん »

2014年9月28日 (日)

海は綺麗だけれど・・・

昨日の白木海岸。

Wave0

水も澄んで秋らしい海でした。

Shigeさんがみえていたのかなと思っていましたが、

どうやらみえていないようです。海に向かって縦の足跡

釣り人?のはたくさんありましたが。満潮線に沿った足跡は

ありませんでしたから。

Wave1

写真を撮っていると風上から異臭が。振り向けば釣り餌のアミエビが。

ほとんど使っていない状態でした。

Wave2

残念!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32825871

海は綺麗だけれど・・・を参照しているブログ:

コメント

きれいな砂浜のにがっかりです。
そうそう!このオキアミ、臭いのでホント片付けて帰らなきゃだめです。
うちはバケツ入りのを良く買うので、バケツは貝や骨の漂白に重宝してます。

う~ん、とっても臭そうです。ビニルも漂うゴミになるのですから、ちゃんと片付けてほしいですよね~!!

昨日はラストのつもりで渥美でした。
台風による影響で、海は大荒れで、やたら波の華がはなざかり・・・磯では岩の間から湧いていました。

>ことまるさん

袋からそのまま、匙で撒き餌しているかたもいますね。
こちらは、港でアジやサヨリが釣れるそうで休みはたくさんの人が来ています。子供が見ている前でそんなことやっちゃダメですね

>ふじねこさん

こんな袋が亀の胃袋に入っていることもおおいそうですね。
いつまでたってもなくならないビニール製品、どんどん溜まるいっぽうですね。

>Shigeさん

今シーズンはまずまずの出だしのようですね。日本海も楽しみになります。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track