« 活きのいいのは来てたけど・・・ | メイン | 暑さ寒さも彼岸まで »

2014年9月21日 (日)

久しぶり、美女ライター

白木海岸、青いクラゲだけでなくこんな物も。

去年は全体に漂着物が少なかったので、こんな美女ライターも

少なかったような気がします。

久しぶりの美女ライターに、期待度がup

Bri

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32817035

久しぶり、美女ライターを参照しているブログ:

コメント

美女ライターだけでなく、ハングル文字のライターも来てますよ♪期待できるかも?

美女ライター久しぶりです。
水着美女などいかにもなのが減り、女優さん系が増えました。
楽しみです。

ありましたね、コレ!
オレにとっては肌の露出度が低かったので、放置!(笑)
まだ、冬ではありませんから、水着ウエルカム!

おぉ、もう美女ライターも来てるんですね。
楽しみ、楽しみ。
昨日石川でカツオノカンムリを二つ見ました。
早く来ないかな、青い貝!

>ろっかくさん

こちらもハングルものが寄り出しました。楽しみですね-

>ことまるさん

そういえばそうですね。水着姿もの減りましたね。Shigeさん同様、
残念です

>Shigeさん

てっきりShigeさんが拾われたと思ってました ^ ^ 露出度の低いもの
やっぱり男子はそこがポイントかもしれません。

>のぶさん

そちらにも寄り始めましたか。ところで週の半ば頃台風が来そうですねひどくなければいいけれど。

写真の美女ライターは、青っぽくなりますね。
今年はまだ、美女ライターは見かけませんが、ハングルのライターとペットボトル(はんぱない数)はきてました。でも、対馬はお隣だからな~。

>ふじねこさん

そちらは、いろんなモノがやってくるそうですね。ライターやペットボトルは、漂着しなかったらずっと漂流し続けるのでしょうね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track