« 和田松原から白木へ | メイン | 青いクラゲもゾーロゾロ »

2014年10月16日 (木)

先手取られる

おだやかな白木海岸、海に見とれていました。

Sh1

おお、いい感じだ。そろそろイイモノはないか探そうと歩いていると

うちの奥さん、ニンマリと手を差し出しました。

おお、シロツブ!!! 

Si2

晴天の白い砂の上でシロツブ、年々海豆アンテナが進化しているようです。

この際、私は髪結い亭主になって、車の送迎係にでも

なろうかな。シーズンの幕開けは先手を取られました・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32849771

先手取られるを参照しているブログ:

コメント

すご~ォい!
これは本気出して歩かないと!!

おめでとうございます!去年わたしがシロツブを見つけたのも白木でした。今年も期待できそうですね♪

キター\(゚∀゚)/
あぁ、海に行きたい、行きたいな!(笑)

出てますね。
こないだ八田さんがジオクレア、そして今回のシロツブ・・・時期的には来てもおかしくない!!
楽しみですねぇ~!! Kinさん、がんばり~!!

シーズン始めから出てますね〜。
今年、太平洋側は各地ともかなり不作な感じだったようですけど、
そちらはよいシーズンになりそうでしょうか。
昨年、若狭は悪かったようなので、出だしがよいと期待しちゃいますね。

>Shigeさん

今年も奥さんに先手とられました* * 三里浜、浜地でもいいものがそろそろ来そうですね、わくわくの季節です^ ^

>ろっかくさん

そうですね、去年はろっかくさんの所当たり年でしたね、今年も頑張りましょう
^ ^

>のぶさん

はい、来ました! 是非どうぞ^ ^ 私のぶんは少し残しておいてくださいね(笑)

>Shigeさん

はい、頑張りたいです! でも奥さんのほうが着実にパワーアップしているようです。負けないようにしなければ^ ^

>尚さん

去年の今頃の記事を富み返してみると、あまりモノは寄っていませんでした。
それと当時大雨で流された木や枝がやたら漂着していました。それからみると、今年は2012年とまではいかないけどいい感じがします。このままいい流れが続くといいのですが。

お!おめでとうございます!!
これは楽しみな感じです。
わくわくします。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track