« 岩-白木 | メイン | 期待したけど・・・ »

2014年10月26日 (日)

番外:キングギドラの肉??

ガラクタを整理していたらこんなの見つけました。

いつ、どういういきさつで買ったのか貰ったのか記憶にありません。

コンビーフの形がいいと思います。中はそんなに好きじゃないけど

巻き巻きして缶を開けるのは好きでした。

キングギドラの横に印と書いてあるのが御愛嬌^ ^

ちなみに消費期限は2004.11/5.もうすぐ10年目です(笑)

Kg

欲しい方あれば11/30に譲ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32922051

番外:キングギドラの肉??を参照しているブログ:

コメント

ううう・・・懐かしい!
それにしても、この素材は一体何??
今日は昨日いただいたDVD鑑賞しました。

最初、パソのドライブが動かなくて、アマゾンで外付けDVD注文しようか・・・と、最後にもう一度動かしてみたら、動き出しました。

一気に見るのは勿体無い!ので、鳥を見た!と、ガラダマだけです。
記憶では白黒ですが、オレが見た感じではそんなに違和感ありません。うれしいです。
そして当時のTVに比べて画像が鮮鋭で驚き!そして丁寧に作られていますね。ガラダマではこの初夏に三重県美術館で見てきた福田豊四郎さんの息子さんが出演されていました。

ありがとうございます。しばらく楽しめますね。

>Shigeさん

それはよかったです。個人的にはやっぱり白黒のほうが好きです。顔の色がどうも好きになれません。それでも個人の好き好きですから^ ^

キングギドラ印の肉、どんなのだったか食べたかったです。

キングギドラの缶詰。
初めてみました。
中身は何なのか?
変わっているのは外側だけで
中身は以外に「普通のコンビーフ」だったりするのか?
とても気になりますが、
賞味期限を10年も過ぎている。
開けるべきか?
開けないでおくべきか?
悩むところですね。

おもしろいです。
キングギドラ・ちょっと鳥っぽいので鶏肉なのかな~?
同じシリーズで、ゴジラやモスラの肉の缶詰もあったんですね。楽しいシリーズです。

>ぱんださん

おそらく普通のコンビーフだと思います。中学生の頃、牛の絵が描かれた
コンビーフ食べたことがなくて、どんなのかわくわくして食べましたが
がっかりしたのを覚えています。

>ことまるさん

小学生の頃、映画館でみんな熱くなって観ていたことを思い出します。
ほんとのキングギドラどんな味なのでしょうね^ ^

おもしろ〜い!こんなのあったんですね。
(期限切れ)10年ものとのことですが、コンビーフって意外と大丈夫そうかも?(笑)
火を通せば食べられないこともなさそうな…。
昔、よくキャンプでコンビーフとジャガイモを焼いた即興料理を作りました。
懐かしいな〜今度作ってみようかしら。

>尚さん

ワインと一緒でコクが出て美味いのかもしれませんね。コンビーフ、最初に食べたときは、それだけを食べたからおいしくなかったのかな・・・

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track