« 番外:キングギドラの肉?? | メイン | ひさしぶりの二つ岩 »

2014年10月27日 (月)

期待したけど・・・

先週の土曜日、いいお天気です。

Shigeさんがおみえになっているかなと電話をしたら

敦賀にいるとのこと。じゃ、白木で待ち合わせということで

合流しました。白木海岸

海も澄んでいてきれいです。

穏やかで波もなく・・・・

Si1027

でも、がっかり・・・・めぼしいものはなんにもありません。

Si10271

あれこれ探してみましたがこの日はハズレ。

で、Shigeさんと背中に日射しを浴びながらのじじ放談となりました^ ^

こんどはモノがどっさりの海でお会いしましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32939351

期待したけど・・・を参照しているブログ:

コメント

あぁ、腰が曲がって、もろジジイ体形(笑)
それにしても赤、黄、青(ジーンズ)と信号みたいな配色!
こんな格好してるから、職務質問受けるのか?(笑)

見事に無かったですね。この後水晶浜、食見、松原、坂尻とめぐりましたが、ホントさっぱりでした。

じじ放談の内容が、とーっても気になります(笑)

講座の時はどっさりきてほしいですね♪

青空が気持ち良さそうです。
ちゃぷんとも言わない海・・・静かできれいですがものたりないです。
SHIGEさんの黄色のバック可愛いですね~♪

>Shigeさん

この日はほんといい天気、澄んだ海でとても気持ち良かったですね。
ただモノがあれだけないのは残念でした。遠方からみえてもっと残念ですね

>のぶさん

ヒ・ミ・ツです^ ^

>ことまるさん

そうなんです。どこに居てもすぐに分りますよね^ ^ ほんと静かな海でした・・

>ろっかくさん

そうです、みんなで気持ちをこめて海の神様にお願いしましょう。^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track