« 期待したけど・・・ | メイン | 口金 »

2014年10月29日 (水)

ひさしぶりの二つ岩

白木でShigeさんと分れた後、奥さんの要望で寄ったのは

水晶浜の二つ岩。

いい天気でいい景色ですが足元には、なにもありません。

ここでもShigeさんに再びお会いしました^ ^

早いものであれよあれよのうちに10月も終わり、

来月の今頃はどっさりとモノが寄っていますように、願!

Futatsu

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32990771

ひさしぶりの二つ岩を参照しているブログ:

コメント

いやぁ・・・ホント、ここにも何もありませんでしたね。
海藻、流木、そしてたくさんの足跡・・・ただそれだけでしたね。(笑)

秋晴れの空と海は美しいんですが、ちゃぷんな海はがっかりです(笑)
北風は吹くんですが、モノが寄ってきてくれません。
11月こそは!

そちらで漂着物を期待するなら、
やはりどんより曇り空と冷たい北風が吹く陽気じゃないとダメですかね?
でも、こんな秋晴れの下なら、歩いているだけでも気持ちいいですよね!

>Shigeさん

朝から雨ですがどうも風がありません。明日あさってもよくないみたいですね。
今月の終わりになんとかふいてくれればいいのですが。

>ことまるさん

今日も風があまり吹いてませんね。日中は汗かいたり朝方冷え込んだりと
調子があまりでません* *

>尚さん

どっさり寄りものがあってこんな天気なら100点ですが。気持ちいいのはしばらくだけ、ビーチコーマーにとってはがっかり、撤収です・・・

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track