« 雨上がりの雲 | メイン | かぼちゃの次は »

2014年10月 5日 (日)

かぼちゃかな?

ちょっと前の横浜海岸・

浜には黄色い花が咲いていました。

Kb1

かぼちゃとスイカ、いまだにはっきり見わけつきません。

Kb2

もうすぐハロウィンですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32835139

かぼちゃかな?を参照しているブログ:

コメント

浜かぼちゃ、育つと良いけどこれから寒くなりますね~ハロウィンは定着してきましたね。

わぁ、いいお天気~!
小さな連中はよう分かりませんね。同じように見えちゃいます・・・ってのは、あんまり興味が無いからでしょうね。(笑)
花屋に行ったら、小さなハロウィーン用のカボチャが売られていました。日本でも定着して来ましたね。

青空に黄色い花はベストな組み合わせだと思います。
きれい~!!!
浜カボチャ育ってくれるとうれしいですね。
実がなってるの見るとうれしくなります。

 庭のかぼちゃがこれくらいになったときに今年はたべられるぞーっと、
やはり本職でないとだめですね。
 こちらでも珍しい「れんこん・ハス」畑を見つけたので
3月から記録しましたが、
レンコン用なのであまり花が咲きません鑑賞用とは育て方が違うそうです。

>ろっかくさん

大きな実がなるまでに海水を浴びてダメになりそうですね。北風が強くなってきました。

>Shigeさん

どこにいってもどこもハロウィーンモードですね。オレンジ色がどんどん目に飛び込んできます。^ ^

>ことまるさん

夏ごろなら収穫も出来そうですが、これからの気候では難しそうです。
今日は台風の後、冷たい風が吹いています・・・

>昭ちゃん

そうなんですか、てっきり同じだと思っていました。年末になるとレンコンの需要も増えてきますね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track