« 昨日の水晶浜 | メイン | そんなばなな »

2014年11月16日 (日)

そしてノックダウン* *

先週の土曜日。

女性タッグに負けじと白木海岸へ突撃!

Do0rs_2

浜の真ん中くらいに少し前にあがった漂着帯。

一人歩いていると娘が寄ってきて手を広げこれ見よがしに

シロツブ、またか・・・・

Do1rs

だんだん目が肥えてきました。

そろそろ帰ろうと駐車場に登る階段下で見たのはモダマ!

アッとゆびを指したそこにはモダマがころん。

D2rs_2

しかし同じタイミングで娘が「アッ、モダマ」と先に言われて

これも娘に所有権が・・・・

歳を重ねると、アッの後の言葉が出てきません。

恐るべし女タッグ。

この日は完全にノックダウンでした* *


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33054205

そしてノックダウン* *を参照しているブログ:

コメント


E.Rheedii、アツミモダマですね。まだ海豆類多くはありませんが寄ってきましたね。
風向きが西からが優勢なので、水晶浜もいい感じになってきました。また今日の様子知らせてください。当日の場所選び・・・どこにしようかな?

やってきていますね♪それにしても娘さん、かなりの眼力ですね!

>Shigeさん

了解しましたー。今日は朝から風もなくイイ天気です。朝は用事があるので午後から行ってきます。

>ろっかうさん

きょねんがハズレだったので今年は楽しめそうです。このまま11/30につながるといいですね。^ ^

白木、好調ですね~!!
ファミリー的にはグッドな成果で何よりです。
分かります・・・とっさの一言が出なくなりました。
去年より今年(涙)ウン十年超えてから余計言葉が出なくなるってのを感じるようになりました。

娘さんの若さに圧倒されている感じですね〜(笑)
それにしても、シロツブにモダマ、今シーズンは良さそうですね!

>ことまるさん

そうなんです。頭で分かっていても次の言葉が出てきません* *
それと記憶力も・・・・・・
年々衰える一方です。

>尚さん

はい、おととしのようなことはなさそうですが、去年に比べたらいい感じです。
これを維持してくれるかどうかです。

早くも海豆ラッシュですか! 嬉しいですね。(^^)
大きな漂着物もなくて、探しやすそうです。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track