« ピンクモダマ続々・・・ | メイン | 2014 ShigeさんBC講座! »

2014年11月29日 (土)

講座、いよいよ明日です。

昨夜から雷鳴が轟き、雨も強く、日本海側の天気になりました。

ちなみに明日は、奇跡の晴れのち曇りの予報。

ShigeさんBC講座も満員御礼の様子です。

Gzrs_2

去年も貰っていただいたビーチグラス工作、今年も大放出の予定です。

にぎやかな講座が楽しみですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33070501

講座、いよいよ明日です。を参照しているブログ:

コメント

今年の作品も楽しみです(*^^*)お天気も良さそう!

うわあああああ、、
今年のもきれいですねえ。。
手前の2個 すごくいい感じです!

争奪戦に参戦できず、、心底悔しいです・。。

午後から海浜センターにお邪魔して、その後軽く下見して来ましたが、水晶浜やはり二つ岩あたり掃除が入ってますね。モノはそう多くありませんでしたが、やはり白木でしょうかね?

きれい~!!
凄いです。
今年も凄くきれいですね~!楽しみです♪
明日はよろしくお願いいたします。

おお~こんなにたくさん太っ腹~。いや~素晴らしく美しい!今年は行けないけど、こんなクラフト講座があるなら是非行きたいです。やってください!

>ろっかくさん

おはようございます。雨と雨の間。奇跡のような日曜日。皆さんの日頃の行いがいいのですね^ ^

>化石部さん

奥さんがありがとうございますと言っております。今年はお会いできなくて残念ですね。またお会いできることを楽しみにしております。

>Shigeさん

そうですね。天気が続いたので浜掃除が入ったのですね。今日はよろしくです^ ^

>ことまるさん

今日は穏やかですね。モノさえあれば言うことなしですが・・・・
ガラスの工作、今日は持って行きますと言っております。

>のらさん

おはようございます。来年にもこちらにみえることができるとよいですね。クラフト講座といっても隙間時間があればですが。今日は楽しみです。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track