« カエル浮きとかえる | メイン | ウスベニコウイカ »

2014年11月13日 (木)

そっクリさん

モダマ目になるとつい反応してしまうのがこれ!

11131

その正体はこれ、クリです。

うちのホープでもある、娘。これにそうとう騙されたそうで

かなり愚痴っていました・・・・

11132

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33050739

そっクリさんを参照しているブログ:

コメント

何度もだまされました!北風が吹いています。そろそろ期待できそうです(*^^*)

少しつやが違いますね。(笑)
目を磨いてください・・・と伝えてね。
オレは石にだまされます。渥美ではモダマそっくりのチャートがあります。

これは騙されてしまいそうですね。

やはり、それなりの浜辺の洗礼を受けているわけですね。
まあ、ベテランでもついつい騙されてしまいますからね。
いや、どうせクリだし…と思っても確かめちゃいますし(笑)

>ろっかくさん

茶色いものがどれもモダマに見える時期です。いろいろ寄ってくるとそれも
楽しいですね。

>Shigeさん

はい、伝えておきました^ ^ 今日もアタックしたようです・・・

>ぱんださん

はい、石ころや、キャップ、木片もそれっぽく見えてきます・・・

>尚さん

そうなんです^ ^ 騙されたかなーと思いつつも手に取ってみたくなる、ビーチコーマーの習性とでもいうのかな。

あ~分かります。
こっちですともっと砂の色が黒いので、実の艶が見分けやすいのです。そうでなくてももしかして・・を狙って確認はします。
あと、フジの実!これは模様つきなので余計分かりずらいです。

>ことまるさん

藤の実、確かに紛らわしいですね。いろいろ騙されながらモダマ目が鍛えられるのでしょうね^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track