« 今シーズンも元気に浜男 | メイン | ダブルパンチ・・・ »

2014年11月 8日 (土)

強力タッグ

中学生の頃にプロレスはゴールデンタイムでもやっていました。

当時、ジィアント馬場とアントニオ猪木の強力タッグもありましたね。

そして近頃、白木や他の浜でも強力タッグが出没しているそうな。

それは誰あろう、うちの奥さんと娘。私の居ない間に、浜を荒らしているようです。

娘、いきなりの一発目はちびアオイガイ。完品。いつの間に腕を上げたのやら。

メールで写真を送りつけてきました。* *

これからは厳しい戦いになりそうです・・・・・

Aoi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33043941

強力タッグを参照しているブログ:

コメント

さすがご両親の血を引いていらっしゃいますね!これからが楽しみです(*^^*)

そういうダックは最高ですね、
そこでお父さんの解説が楽しみでしょー 
 お助けたちも花を見に行こうとか、
満月が綺麗とか、奈良の様子とかこちらも勉強です。

ついに母娘タッグですか!
そりゃ大変だ・・・だって娘さん初心者じゃないでしょ、オレが前からやっている海浜センターBC講座、最初の頃から来てましたから。(笑)

おー、さすがkinさんの娘さん、写真の取り方もちゃんと心得ておられますね。
私も今日、これよりまだ小さいアオイガイを見つけました!
Kinさんに、メールで送り付けちゃおうかしら(笑)

最強の敵は身内にあり…戦国乱世の様相ですね(笑)
でも、家族みんなで楽しめるのですから、素晴らしいじゃないですか。
まあ収穫物を見せつけられるのは、ちょっと辛いですが〜。

そちらには、寄り始めたんですね~~!

いいな~~!

こちらは、、今日もまるぼうずです。。

 いよいよネジを巻かなくてはならなくなってこられたようですね。”若い人に”まけないようにがんばって下さい。
 海無し県から応援しています。

これは!!嶺南は厳しいなぁ(笑)
早朝から能登に移動していましたが、仕事が終わった11時からの雨、
何もせず、退散してきました。見てくればよかった・・・

>ろっかくさん

ありがとうございます! と本人は言っております・・・・

>昭ちゃん

最近は出番がなくなってきました。専属の写真撮り係になりそうです。付き人&運転手・・・

>Shigeさん

そうなんです。「いつかこの手で」と言ってたのが現実になりました。強敵が現れました・・・

>のぶさん

家内よりカメラ扱いは上手です。スマホですが・・・最近のはよく写りますね。
のぶさんも拾われたのですねメール、ハイください^ ^

>尚さん

いろいろ教えていたのが仇になりました。* * 尚さんがおっしゃるように家族で楽しめたらいいのですが、皆所有権を主張します。

>化石部さん

そのうちそこにも行きますよ、きっと。お楽しみに(^-^)

>クロメダカさん

はい、なんとか挽回しなければいけません。真剣に探さないと・・・

>RZVさん

どうでしょう、白木、水晶浜、ダイヤ浜、坂尻、和田、和田松原幅が広いのでどこが当たりかな・・・今日は雨で自宅待機でした。

お~おめでとうございます!
娘さんも参戦でこの冬は楽しみであり、頑張りどころですね~!!!みんなでお出かけできるのがうれしいです。

>ことまるさん

ありがとうございます。
幸いにも30日は、娘は来ないそうです ホッ^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track