« ゆきの日、リース作り | メイン | 双眼鏡 »

2014年12月 8日 (月)

水晶浜-ズームイン!!

先日のBC講座、水晶浜から移動の時に撮った一枚。

晴天だったので、浜がよく見通せました。

普段、水晶浜や二つ岩と呼ばれている場所を書いてみました。

Suisyou12

その写真をながめているうちに見つけたのは赤枠部分。

ズームインすると、ことまるさんと息子さん、のぶさんに

見えますがいかがでしょうか。服の色でみるかぎり。

冬に浜にいるのは、サーファーかビーチコーマーくらいですから^ ^

Suisyou1_2

ススキの穂が邪魔ですが・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33081263

水晶浜-ズームイン!!を参照しているブログ:

コメント

おお、御三家ですね。
それにしても、かなりの解像度がありますね。
サイズはどれくらいで撮ってるのですか?

あら、いつの間に、ご三家になんかなってしまったのでしょうか?(笑)
左のオレンジ色のは、ろっかくさんですが、私はもう少し前を歩いていたと思います。
Kinさんたら、私たちに会ったあとすぐにここまで行って写真を撮ってたのですね。

オレンジはろっかくです(*^^*)        ことまるさん、息子さんと歩いていました。のぶさんはかなり前ですねぇ♪

>Shigeさん

3628x2736です。G7で撮りました。見ていて気になったのでズームしたらやっぱり^ ^

>のぶさん

失礼しました(笑)ちょうどダイヤ浜の上で工事信号が赤だったので撮ったものです。

>ろっかくさん

失礼しました。もう少し解像度があれば正確に認識できたのですが・・・

お~すごい!!見える!!
このあと息子は岩によじ登って見えなくなったはず(笑)
見晴らし良いですね~!

>ことまるさん

今時の人工衛星はもっと解像度があるらしいですね。どこで何を拾っているかわかる日も遠くなさそうです・・・

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track