« 若狭のモンサンミシェル | メイン | ふじつぼ山脈 »

2014年12月27日 (土)

ひっくりかえって、無念!

荒れた後の水晶浜。

満潮線にこんなものが。

ヤツデヒトデかな。

波で陸に打ち上げられなすすべがなくひっくり返ったまま

絶命、足が無念さをあわしているように見えました。

Yuu2

Yuu1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33103807

ひっくりかえって、無念!を参照しているブログ:

コメント

こういうのを『お手上げ』っていうんしゃないかしら(笑)

ここまで見事にひっくり返ると、他のものに見えてきます。(笑)

>のらさん

そうですね、うまい!!座布団10枚!! こちらのゴミの多さにもお手上げです!

>Shigeさん

漂着してからここまでになる経過を見たかったです。^ ^

無念すぎる姿です。
お手上げにも程があります(笑)
するめの焼いたのみたいですね。

>ことまるさん

まさにそのとおり(笑) ストーブの上に乗せるともっとお手上げするかもしれません。

クルッとした感じが見事ですね〜。
ヒトデの種類はヤツデスナヒトデですね。

なんだかじっと見ていると、王冠のようにも見えてきますね。
海底でタコが被っていたら似合いそうです。(笑)

>尚さん

海の底から波が押してきたのでしょうか、先日行ったときにはもう見かけませんでした。ヤツデスナヒトデ・・・数年前にも多く見かけました。

> 渚の探偵:助手さん

大荒れのときタコは岩場の奥でじっとしているのでしょうね。今夜あたりからまた寒さと荒れが強くなりそうです。またこんなのがたくさんやってくるのでしょうね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track