« バイガイ@水晶浜 | メイン | 若狭のモンサンミシェル »

2014年12月25日 (木)

貯突猛進?

水晶浜近くにある畑にはイノシシよけの柵があります。

でもイノシシにとってはそれほど効果がないという意見もあります。

12251

水晶浜にも時折、イノシシが徘徊したと思われる足跡を見ることができます。

この日は、そのイノシシに偶然遭遇! 小さな青いちびっこイノシシでした。

こんな大きさのイノシシが浜を駆けていたらなかなか楽しいのでは。

12252

よくみたら背中に割れ目がありました。これは貯金用ですね。

猪突猛進ならぬ貯突猛進でした。

ちなみにうちに持ち帰りました^ ^

12253

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33101379

貯突猛進?を参照しているブログ:

コメント

これなら、小金を貯めるのにいいかも!
たまったお金で猪鍋でもいかがでしょうか?

ブタの貯金箱は何度も見ていますが、イノシシのがあるとは知りませんでした。

メリークリスマス☆            珍しいなぁ♪ブタには出会うけど(^o^)   わたし、イノシシ年です!

>Shigeさん

底がなくなっているので洗って乾かしてから補修したいです。浜で拾った小銭を入れてもいいかも^ ^

>のらさん

そうなんです、私も初めて見ました。穴のところや、全体にバリや段差もあるので多分国産ではないと思います。

>ろっかくさん

クリスマス終わってしまいました。メリークリスマス!でした。イノシシ年・・・年齢がばれますね(笑)

この悲しそうな目!!!
 この前行ったときに見た覚えがあります。。

悲しいネタの時に
挿写真になるかと
写真に撮ってきました。

>化石部さん

お持ち帰りされたら良かったのに。

これはリペアして使いたいです^ ^

可愛いです、イノシシ型は見たことないです。
元気良さそうなので金運もガッツリ上がりそうな感じですね~♪

>ことまるさん

私もはじめてでした。金運・・・・アベノミクスとやら、貧乏人の私のとこには全然関係ありません* * この猪金箱が金運upしてくれるといいのですが^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track