« 双眼鏡 | メイン | 新種ヒトデ?? »

2014年12月10日 (水)

高い!

浜を歩いていると、靴やスリッパといったものが

多く見受けられます。

水晶浜でこんなもの。

えらいカカトが高いヒールです。

Kutsu1

Kutsu2


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33083475

高い!を参照しているブログ:

コメント

最近はどうかわかりませんが、以前は東京などで時々見かけましたね〜。
こういうヒールのサンダルを履いている女性たち。
何かあったら捻挫とかケガをする確率がとても高そうですけど…。
これを履きこなすのは、ひとつの才能かもしれませんね(笑)

ここまで高いと、何だか竹馬感覚ですね。
きっとバランス感覚の良い方が使われていたのでしょうね。
オレには無理~~!1

厚底サンダルですね~
流行しましたが、今はあまり見かけないような・・・
足を怪我した娘さんたちもいるのではないでしょうか。
あ、でもこれは、ヒールの部分がないから、これを履いて歩くと足が鍛えられるかも。

>尚さん

そおうですね、私もそう思います。こんなのを履いて歩くこと自体すごいと思います。よく転ばないものですね^ ^

>Shigeさん

竹馬より難度が高そうです! これを履けたら綱渡りもやってのけそうですね。

>のぶさん

ふくらはぎの筋肉がすごく鍛えられそうですね^ ^

ところで昨日は水晶浜を歩いていませんでしたか?

あら、見られていたのかな?(笑)
それとも、バスの運転手さんにでも会いましたか?(笑)

>のぶさん

うちの特派員が見かけたと言ってました。白木は足跡が点々と・・・・^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track