« 浜男2013-2014 | メイン | ゆきの日、リース作り »

2014年12月 6日 (土)

バス停

今日は雪のためBCは取りやめて一日うちでゴロゴロ* *

まったくこの間あったBC講座は奇跡の一日でした。
これが明日だったらと思うと・・・・・
今日は海辺のバス停のこと。
敦賀駅から白木まで一日に4本くらいバスが運行しています。
敦賀から水晶浜に抜ける道は通らずに、敦賀半島の根っこから、菅浜を
通って海辺にダイヤ浜というバス停。ここは、一人旅でかばんひとつで
バスから降りるそんなシーンが似合いそうですね。

Dai1
冬になるとサーファーのメッカです。

Dai2rs

ここは時刻表では敦賀駅から40分。

それからあちこち停まって最終、白木のバス停

Sira1

ここも青い海が見れます。ただ冬に快晴の空を見ることは
ほとんどありませんが・・・

お時間に余裕のある方はどうぞ!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33079485

バス停を参照しているブログ:

コメント

ほんと、先週でよかったです。
今週だったら・・・と思うと、ビビりますわ。

そうそう、こないだの講座、敦賀まで電車で来られ、一泊後、朝のバスで来られた方がいました。後で聞いて驚きました。

見に行きます。

雪まみれのバス停
探して撮ろうとおもいます!!

本当に先週で良かったです!Bcの日だけ晴天でしたから♪

このバス停渋いです。
ドラマとかでも出てきそうな、味があるバス停ですね。

この看板に雪が吹きつけたらそのままで絵になりますね、
(写すのがたいへんでしょーが)
最終便なんかに怪奇映像が、ちょっとVDの見過ぎかな。
トトロの猫バスが楽しいですね。(笑い)

>Shigeさん

バスでみえた方、すごいですね。白木、今は道も良くなりました。でもあのトンネルができるまで確かバスは出ていなかったように思います。

>化石部さん

昨日は高速も通行止め、敦賀までいったい何時間かかったのでしょうか?
そのパワーに脱帽です^ ^

>ろっかくさん

そうですね、厚着していると汗ばみましたね。今日とは正反対の天気でした!

>ことまるさん

なかなか年期が入って風情がありますね、これ好きなんです。潮風で少しさびかけたあたりが^ ^

>昭ちゃん

おそらく今日は雪が吹き付けたあとにソルトスプレーがかかっているはすです。こんな日は、ここでバスを待つ人はいないでしょうね-

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track