« 2014 ShigeさんBC講座! | メイン | 青空 »

2014年12月 1日 (月)

歩いた跡

講座のビーチコーミング、皆さんが歩いた跡はこんな感じ。

大小様々な足跡が、四方八方につけられています。

大人数の足跡は壮観ですね。

Asi




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33073261

歩いた跡を参照しているブログ:

コメント

いやぁ、やられた!
このショットいいですね。
人を写さず、足跡で・・・さすがです。

足跡いっぱいありましたね!写真にするとまあ!凄いこと!

ニクイ写真ですね~。やっぱりKin さんセンスがいい!

>Shigeさん

この日のBCは大勢の方がいて壮観でした。いつもはパラパラの足跡しか見慣れていないので思わず撮ってしまいました^ ^

>ろっかくさん

人それぞれ、同じ歩き方をすることがないことに改めて気づきました。浜が足跡だらけになるBC講座、これからも楽しみたいですね。

>のらさん

BCが終わり、参加されていた皆さんが浜から引き上げたあとに撮りました。
いい天気でなにより、楽しい一日となりました^ ^

改めてみると一杯歩かれましたね~!
大人数で色々な歩き方、色んな見方があるのが楽しみですね。

久しぶりにお会いできて、お天気も良くて、楽しかったです。
皆さんが浜から引き上げてから、わざわざこんな写真を撮るなんて、さすがですね~
引退なんていわずに、これからもいろんな写真を撮って下さいね。

>ことまるさん

モノがあまりなくても、皆さんで歩くと楽しくていいですね。天気もよかったので
リフレッシュになりました。こんな日が1回/週にあるといいですね^ ^

>のぶさん

いえいえ、もうこたつに入って広報担当しようかと思っています。そのうち頭にライブカメラでもつけて歩いてもらうと楽ですね(笑)

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track