« 南国風 | メイン | 番外: 空模様 »

2015年1月18日 (日)

やっとの1個

白木の浜、韓流でいっぱい、ゴミいっぱい

118


そんななかで今シーズン初、ガラス浮き、感動の1コ目。

海豆はまだゼロです。

1180
今日もうちの女子衆は海に出かけました。

私はストーブのそばでうたた寝の午後でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33130303

やっとの1個を参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます~!!!
kinさんファミリー女性陣の成果も気になります。
楽しみですね~♪
ガラス浮き、見つけられた方は多いんですが、私も今季未だです(涙)今日も見に行きましたが、空振り・・だめです。

やったね!!

綺麗な玉ですね!

おめでとうございます!今日はキレイに晴れてBC 日和でした。

これは、
 きれいですね!!!


白木 やっぱり いいな~~~~!!

あ~、Kinさん、やっとヤル気が出てきましたね~
って思ったけど、今日はストーブのそばでうたた寝ですか(笑)
もっといっぱい歩いて、次はお豆を見つけて下さいね!

不思議なもので、浮き玉ってメッチャ汚いほど付着物に覆われているのもあれば、何もないピカピカも!青空にピカピカ・・・いいですね。
そして気になるのは女性陣の動向ですね。

ガラスウキおめでとうございます。色がきれいですね~。

>ことまるさん

ありがとうございます。といっても今季は海豆はゼロです。かわりにうちの女子衆が拾ってくれているのでいいのですが・・・やっぱりこの手のなかに収めたいという気持ちはあります。

>RZVさん

ありがとうございます。今年はほんとガラス浮きが多いですね。皆さんのを合わせるとかなりありそうです。

>ぱんださん

ありがとうございます。よくみればかなり歪ですが・・・・

>ろっかくさん

ありがとうございます。こちらも今日はいい天気になりました。風はとても冷たいですが・・・

.>化石部さん

いつもの年に比べるとワクワク感がかなり低いですが・・・

>のぶさん

寒さには勝てません・・・よほどいい状況という報告を聞けば動けると思うのですが。

>のぶさん

寒さには勝てません・・・よほどいい状況という報告を聞けば動けると思うのですが。

>Shigeさん

女性陣は地道に活動しているようです(笑)

>ふじねこさん

ありがとうございます。光があたってきれいに見えるのかもしれません。
持って帰ったら普通のガラス浮きでした^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track