« 今年もありがとうございました。 | メイン | E.T »

2015年1月 1日 (木)

2015 あけましておめでとうございます

雷と風雪で始まった2015年。

今年もよろしくお願いします。

11月頃、水晶浜で見つけたものです。

気の早い誰かさんが作ったのでしょうね。

今年も楽しいBCにしましょうね^ ^

2015

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33110045

2015 あけましておめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます。
今年も楽しみましょう!!

おめでとうございます!石川も雪です!新年早々、雪かきです(*^^*)今年もよろしくお願いいたします♪

あらら・・・Kinさんが作ったんじゃないの!
寒いですねぇ~ストーブ抱えてます。
今年もよろしくね~!!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

11月ではこのあたりすっきりだったのですね。
今じゃ・・・・ごっそり(笑)
モダマが隠れていても探せそうにないです。
新年は雪かきから始まりました、寒いですね~!

今年こそはそちらでBC したいです。できればいっぱい寄るころに(笑)
ブログ楽しみにしています。
今年もよろしくおねがいします。

>ろっかくさん

今年もBC頑張りましょう、楽しみましょう^ ^

>RZVさん

明けましておめでとうございます。年明けから雪ですね、今年もイイモノに出会えるといいですね。

>Shigeさん

気の早い人が作ったようです。それにしても年明けから寒いです・・・・
今年もよろしくお願いします、ブルブル~

>ことまるさん

これじゃ、いけませんねー、峠は凍結しているようです。あまり浜の様子は変わっていないようです・・・・今年もBC楽しみましょうね ^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今日の徳島県南、北風がメッチャ強く荒れ模様です。

>のらさん

明けましておめでとうございます。雪降りの元旦となりました。のらさんのお住まいのところの寒さは半端ではないでしょうね・・・。いっしょにBCできることを楽しみにしていますよ^ ^

> 渚の探偵:助手さん

あけましておめでとうございます。そちらも荒れ模様みたいですね。こちらは30cmくらい雪が積もりました。寝正月を満喫しています(笑)今年もよろしくです。

離れておりますが九州よりおめでとうございます。
今年もアンテナを広げて楽しみたいと、
よろしくお願いいたします。

>昭ちゃん

あけましておめでとうございます。正月2日から雪かきです* * 運動不足解消と思えば・・・・・
今年もよろしくです^ ^

ご無沙汰しております。
離れておりますが、横浜よりおめでとうございます。
今年もアンテナを広げて楽しいこと探したいと(まねっこ♪)

春になったら北陸にも行きたいと願っています。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
11月にもう年賀状ように、作ってたんでしょうか?準備イイナ~スゴイ。

>まっちゃん

おひさしぶりです。あけましておめでとうございます。こちらは雪で寒い正月になりました。新年BC、いつになることやら・・・ことしもよろしくお願いします。

>ふじねこさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
これは私は作っていません。気の早いひとが流木で作ったのでしょうね^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track