« 呆れたのかな | メイン | 去年のある日 »

2015年1月 8日 (木)

は、はっくしょん!!

そんなくしゃみをしたような覚えがありました。

その頃、うちの女コンビがこれを拾いながら私のうわさでもしてたのでしょうね。

Unnamed

2012年の大量漂着の時に拾ったのと同じ、通称"ハクション大魔王"です。

今回は娘が拾ったので、私と家内、娘が拾ったことになりますが

今年は浮き玉もアオイガイも、海豆もなーんにもひろっていません* *

Unnamed_2


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33119355

は、はっくしょん!!を参照しているブログ:

コメント

娘さん、凄いな!お父さんを追い越したようですね。Kin 雑貨もがんばって下さいね♪

すごいですね!
あまりものが来ない中で、けっこうなレア豆じゃないですか。
娘さん、引きが強いですね〜。

雑貨じゃなくってKin さんです(*^^*)間違えました!

う~ん、たしかに若いだけあって目がいいのかな。
それにしても、女ども・・・恐るべし!(笑)

写真だとちょっと見
くるみ に見えるのかなと
思えますが

現物はどんな感じでしょうか??

凄~い!浜を歩く希望が見えました(笑)

>ろっかくさん

kin雑貨、いいね! ^ ^
頑張りたいけど、今年はあかん・・・・・・

>尚さん

はい、引きが強いです。
海豆を拾い出す前に、田んぼの脇をキツネを見たといっていました。キツネなんているか、といったら尻尾が間違いなくきつね? と言ったので聞き流していたらその後からこんな調子。騙されてキツネの糞に変わるかと待っているのですが相変わらず海豆のままです(笑)

>Shigeさん

油断していたらこんなになりました。ただほんとに目がずいぶん悪くなったようでテレビのテロップがとてもみにくいです。眼科行かなければ・・

>化石部さん

見たとおり、丸いです。前の二個より丸みが強いです、くやしい!!

>RZVさん

それはよかった! 私は自信喪失です。* *

おお凄い!!!
おめでとうございます!
そちらに来てるなら、きっとこっちにもって思ってるんですが中々(笑)励みになります。

>ことまるさん

きっとあるのでしょうね。週末ごとに雪では、どもなりません* *

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track