« やっぱり撮った | メイン | ニコニコ »

2015年3月 1日 (日)

あっという間に3月だ

ついこの間、「明けましておめでとうございます」って

言ったかと思ったらもう3月。2月が短いとはいえ早いです。

ちいさなしめ飾りが落ちていました。

30




空のきれいな松原海岸。

300

誰かが地球を早く回しているのではないかなと感じるこのごろです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33181873

あっという間に3月だを参照しているブログ:

コメント

イヤ、早回しにしてるのは自分ですよ。
オレも、kinさんも早回しにしてるんですよ。(笑)

>Shigeさん

そうですか、そうと思っていてもそれでも地球は誰かが回している!と言った昔の人いませんでしたっけ(笑)

わたしも地球の回転が早いと感じます!もう3月、アッと言う間に終わりそう!

ほんっと早回しすぎです。
卒業文集発行締め切りぎりぎりなのに仕上がらんし(印刷所さーーん!早く!どうにかして!状態中)、受験カウントダウン中とか・・・(涙)
一昔前のドラマみたく、ハンカチの角噛んでキーーーってやったほうが雰囲気出るかな(笑)って思いたくなります。
出来るなら、地球をごんごん反対回ししたいです。

>ろっかくさん

3月終わると1年の1/4が終わったことになりますからそう思うと今年もアッというまに終わりそうですね・・・

>ことまるさん

ハンカチの角噛んでキーーーそれはイイですね^ ^ 今年も残すところ10ケ月、アッというまに終わります、きっと。

この前、年が明けたと思ったのですけどね〜ホント…。
あっと言う間に3月で、時の流れが速くてイヤになってしまいます。
まあ暖かくなるのはいいことなんですが(苦笑)

>尚さん

ほんと早いです・・・・来月になると桜の便りがと思っていると5月のGWと
あれこれがどんどん過ぎてきがつくとまた年末ということになりそうです。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track