« 梅を見に | メイン | 2002 FIFAワールドカップ »

2015年3月10日 (火)

番外:3月10日は寒かった

朝、車のフロントガラスは

1

夕方

3

風が強くなってきましたブルブルー


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33192281

番外:3月10日は寒かったを参照しているブログ:

コメント

名古屋も今は吹雪いてますよ。
午前中はお日様も出ていましたが、午後からは霰も来て、夕方からは本格的な真冬・・・ブルブル

金沢も寒かったです!雪が積もらないと良いけど(^o^)風邪に注意ですね~

>Shigeさん

朝はそうでもなかったのですが、夜は冷え込んでいます。ストーブに手をかざしています。

>ろっかくさん

そちらは風が強かったようですね。寒い! 風邪、季節の変わり目で病院は混んでいるようです。

こちらは気温は上がりましたが、かなりの強風でした。
風さえ受けなければ平気だと思いますが
北西風なので風を受けると体感温度はけっこう下がったかも?

>尚さん

3月、想定外の雪。タイヤをノーマルに替えていた方も多かったですが、そこは
雪国、皆さんそれなりに運転してました。雪は水気が多いので意外と早く融けるんです。

今日の積雪も、敦賀や小浜の方が福井より多かったみたいですね。
炬燵ももういらないかと炬燵フトンを洗ったのに、この寒さ、堪えます…(笑)

>のぶさん

積雪はこちらのほうが多いようです。でも夕方にはかなり融けていました。なごり雪でしょうか。洗濯物は、どこの奥様も悩んでおられますね、確かに・・・

寒かったです・・・
おまけに今日は中学校の卒業式。
体育館であられが降る音を聞きながらの式はめっちゃ寒くて・・感動の前に寒さで足がかじかみました。

>ことまるさん

ほんどサブかったー。入学式は桜の下、出来るといいですねー。^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track