« 番外: 実験 | メイン | 梅を見に »

2015年3月 8日 (日)

先日、三方にある縄文公園に行ったときです。

公園の中にある沼にあった蓮。

Has1

カメラの設定がモノクロになっていて残念です。

蓮の実が取れたところに溜まった水に映る自分です。

Has2

私が8人映っていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33189899

を参照しているブログ:

コメント

モノクロも味わいがありますよ♪自撮りですね(^o^)

格好良い!
モノクロも雰囲気あって素敵です。

あらら・・・わざと白黒写真にしたのでは?(笑)

オレは白黒デジではやりませんが、WBを手動で設定して、それを戻すの忘れ、後から補正で泣くのはしょっちゅうです。

 ハスの実の穴に堪った水に写るユニークな影絵像、芸術的センスが溢れ出す画像に感じ入りました。

さすがー!! 思いつかない構図ですね。
昨年から「レンコン畑」の観察をしましたが、
タネが残っても水溜まりはありませんでした。
 花用・レンコン採取用の違いが面白いです。
 

>ろっかくさん

ありがとうございます。水の溜まったところが好きです。^ ^

>ことまるさん

何が映っていたのか説明しないといけないのは残念です。そろそろ春めいてきましたね。

>Shigeさん

これは確信犯ではありますせん^ ^ MENUでWBをいじっていたときモードが変わったままだったようです。デジカメというのは便利なようでたくさんの設定があってわかりにくいですね。

>クロメダカさん

ありがとうございます。今の時期、湖のほとりにある沼でみかけました。風も少し暖かくなってきました。

>昭ちゃん

8面マルチ画面というのでしょうか。
これの3倍くらいの蓮があると面白いのですが^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track