« ハマゴウの色 | メイン | 台風のあと、散歩にて »

2015年7月17日 (金)

水晶浜夕暮れ

先週の水晶浜。

日暮れ時にちょいとドライブがてら行ってきました。

夜も七時くらいになると駐車料金はとられません。

ゆっくりと夕日見物。

でもこれから後はカップルの時間です。

Yuuhi




コメント

この時期は早朝か夕方に限りますね!

そちらは今頃、台風の影響が出ているのでは?
こちらは距離は離れていましたが、けっこう雨が降りました。
とは言え、今日は昼前から天気もずいぶん回復しました。
でも雨が降った分、蒸し暑くて少ししんどいです。

少しづつ日が短くなってきましたね、
来月の盆過ぎると気づきますが。
 のろのろ台風の被害がなくて良かったですね。

きれいな夕日です。
昨晩の雨、大丈夫でしたか?
そちらは学校が休校決定してたりと、早めの対策だったので・・夜中の雨は降りましたが、何もなくてよかったです。

ろっかくさん

そうですね、でもなんにもありません・・・・早く夏が終わらないかな~

尚さん

おかげさまで特に異常ありませんでした。これから水位があがるので川が少し心配です。台風12号が近寄っています、今年は台風で夏が翻弄されそうですね。

昭ちゃん

お盆のころにはかなり短いですね。お盆もうひと月あまり。早いです、一年が

ことまるさん

そんなに降らなかったように思いますが土砂災害警戒警報というのが今出ています。福井のほうは少なかったようですね、昔の洪水のようにならなくてよかったです。

カップル・・・じゃなく、アベックじゃなかった?!(笑)
前は5時過ぎにはお金取ってなかった記憶があるけど、今は伸びたのかな??

Shigeさん

五時頃に行っていませんがどうでしょうね。今日は多かったそうです。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track