« 睡蓮 | メイン | ハマゴウの色 »

2015年7月11日 (土)

久しぶりの坂尻

今日は、少しだけ坂尻海岸を見てきました。

浜はすっかり夏モード

7111

ハマゴウも花を咲かせ

7112

でも暑いので長くは歩けません。

奥さんがザクロガイを拾っただけで撤収

コメント

ハマゴウ、咲いていますね♪ほんと、暑くってしばらくしか歩けないです。

暑かったですね~。
思ったより海に人が出てなくて驚きました。
これだけ暑かったら泳いでる人も多いかと思ってたので。。
ザクロガイ可愛くて好きです。

夏モードでも、のんびりとした雰囲気の浜辺で、羨ましいです。
やっと雨が上がりましたが、こっちは今時はもう人が多くて、
とてもビーチコーミングどころじゃありません。
なので近場でヤブ蚊と戦いながら植物探しをしてます(笑)

名古屋も昨日から30度超え!
渥美では車外温度計33度を指していました。
3個連続した台風からのうねりで太平洋側はひどいことに!
坂尻、穏やかでいいですね。

ろっかくさん

この暑さでは浜を歩くのはもう危険ですね・・・・

ことまるさん

冬に雪が多すぎてスキー客が減るように、夏暑すぎても海水浴のお客さん減るのではないでしょうか。遠方から車で移動だけでも大変なのに、海で泳いだら体が持ちませんね・・・

尚さん

もう異常を通り越した暑さですね。日中に外を歩くのは危険です。近場で植物探検いいですね・・・先日草むらに入って虫に刺されたところがえらく腫れてしまいました。

Shigeさん

名古屋も暑いと思いきや、こちらもなかなかの暑さです。都会でないので体感は違うと思いますが。週末は台風、火責め、水責めですね* *

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track