« 峠からの眺め | メイン | 風が通り »

2015年8月 1日 (土)

夏、白木海岸

今朝は久しぶりに海でも見に行こうということで

水晶浜から白木へ行ってきました。

水晶浜は相変わらず多いです、メチャ多い。

駐車料金1500円!!

白木海岸はタダということで行ってみたら

ここも今年から有料、こちらも1500円です。

この近辺は1500円が相場のようです、高い!

とりあえず地元ということで入れてもらいました。

白い浜に海水浴。冬場のゴミの浜はウソのようですね。

Photo




コメント

うっひゃ~!
ついに白木も来ましたか!関西ナンバー増え、皆さんウハウハでは・・・(笑)

近寄る気も起きませんね。これはお盆まで続くのか?それとも8月イッパイ??

石川や富山ではほとんどの場所でお金取ってないんで、この1500円スゴイなぁ~!!って思いますわ。

駐車料金払って海水浴だなんて、考えられないです!石川県は片野は有料ですけど、1500円はしないと思います。

Shigeさん

最近、水晶浜に習ったのかどこも1500円です。石川や富山、こちらに比べて県外客が少ないのでしょうか・・・ 今日は海に向かう道がどこも渋滞してました。

ろっかくさん

冬は止め放題の駐車場ですが、夏になるとお金の湧く地面になります。駐車料金以外にガソリン代、高速代、食べ物、モロモロ入れるとかなりの出費ですね。今日も見ましたが追突や接触事故も多いですね、こんなの最悪ですよね

おお~~1500円!!!
憧れの水島にいこうならこれに渡船料も+。
うっひょう!なお値段設定です。
まあ・・確かに海はきれいですけど。

ことまるさん

水島は連日満員御礼の様子です。関西のテレビでも紹介されているようです。家族で行ったら相当のお金がいりますね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track