« 秋の黄色 | メイン | 秋空続く »

2015年10月23日 (金)

ホトトギス

秋の一コマ。

ホトトギス

Photo

コメント

家の庭にもあります!素敵な花ですよね~

可愛いです。
こちらのは白がきっちり分かれているのですね。
うちのは赤みがきついのでちょいと地味色です。
こっちの方が可愛い~。

これもまた、お庭の花ですか?
色々ありますね。

ろっかくさん

この花模様はいいですよね。私も好きな花です。

ことまるさん

地域によって色のバリエーションがあるのですね。他の場所でよく見てみたいと思います^^

Shigeさん

うちのではないです。山あいを走っている時に見つけました。地味ですがいい花です。

ホトトギス、秋らしい花ですよね。
今年はあちこちでこの花を見かけましたが
ついついカメラを向けてしまいます。
果実もおもしろいので、ぜひ見てみてください。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track