« 黄色い群団 | メイン | 秋の黄色 »

2015年10月16日 (金)

十月の紫陽花

好天が続きます。

十月の紫陽花

Photo

コメント

ドライフラワー状に残りましたね、
まだカンナ・サルスベリ・オシロイバナも咲いています。

アジサイ、良い色してますね!ドライにして飾ると素敵かも?

この時期の紫陽花もいい感じの味わいがあります。
前にファンシーショップで売っていたクリスマスリースにも枯れた色のアジサイが使われてました。
今からのリース作りに良い素材かもしれないです。

こういうアジサイのドライフラワー、けっこう好きです。
週末は実家に用事で出かけていましたが、
その際に立ち寄った友人がやっている花屋にも
このドライのアジサイを使ったディスプレイがありましたよ!

はい、こっちでも9月の狂い咲きがありましたが、もう無いよね。(笑)

昭ちゃん

くすんだ色がいまの時期にピッタンコでした^ ^

ろっかくさん

ドライフラワーにしてあるのを以前見かけたことがあります。この花は我慢強いですねー

ことまるさん

紫陽花が咲いたと思ったら、気づくともうクリスマスが近くなって季節が早く進んでいます。今年ももう少しです。

尚さん

ドライフラワーはうまくアレンジしてあるととてもステキですよね。くすんだ渋い色合いがドライフラワーに似合いますね。

Shigeさん

狂い咲きですか・・・・こんな気候変動の大きいといろいろ狂いますねー

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track