« 2015年BC講座  | メイン | トベラとアジサイ »

2015年11月24日 (火)

BC講座に花

11/22のBC講座

いつもならもう充分寒いはずなのですが

今年は暖かい日が続いています。

水晶浜の駐車場には、ハマダイコンの花も・・・・

暖かさにつられて咲いたのかな。

明日辺りからは気温も下がりそうです。

Photo

コメント

ハマダイコン、咲いているところありますね!寒くなって来たけどこれからも咲いているのかな?そろそろ物が来て欲しいですね~

大きな花ではないですが、チラッと咲いてる感じが健気です。
この前の週末が最後の暖かい週末って感じですね。
今週ずーーと寒そうですから。。。一気に来そうで寒いけど楽しみです。

何とも季節外れな・・・今年は暖かいと思っていたら、急に寒くなってきました。
みなさんご用心!!

福井から戻ったら
風は鳴るし、寒いです!

でも、新潟だけ寒いわけでは
どうやらないみたいですね。。

札幌は雪 とか。。ブルブル。。

今日、職場の花壇の隅に、ヒメオドリコソウが咲いているのを見ました!!
11月は例年になく、暖かかったからでしょうか。
でもそれも、月曜日まで。
もうファンヒータなしでは寒くって。

ろっかくさん

ハマダイコンの花もきっとびっくりしているでしょう。こんなお天気ですから仕方ないのかな・・

ことまるさん

週が明けたら途端に寒くなりました。これが普通なのかもしれませんが。
週末はどうでしょうね^^

Shigeさん


そろそろストーブがいりますね。そばから離れたくないですが・・・・年々暖房機の近くにいる時間が増えているような気がします。

化石部さん

今年は暖冬といっていましたがどうでしょうね。雪はあんまり降らなくても気味悪いし、やっぱりほどほどでいいですね。

のぶさん

ヒメオドリコソウですか、見た目はこれから春。ですが冬はこれから本番ですね。タイヤの交換もせんとあきませんね** 年々寒さがこたえます・

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track