« 200円 | メイン | 食見のグンバイヒルガオ »

2015年11月28日 (土)

★ボタン

こちらではよく見かける★ボタン

Photo

今年はあちこちで漂着船が見つかっていて

中からは遺体も見つかっているようで、これだけは

遭遇しないようにしたいですね。

コメント

今年、ご遺体の数は半端無いですね。
海に落ちていれば、見つける可能性大!
浜歩き控えようかな??

能登半島に越前岬沖、恐いです!海に行くのは一人なので遭遇したくないです。このボタンの流れて来る経緯が気になります。

Shigeさん

はい、和田海岸みたいに工作員が入ってきた浜もあり大きな物件は要注意です。ご遺体だけは勘弁してほしいですね、かばんに数珠と線香でもいれておこうかな・・・

ろっかくさん

確率的には能登半島はこちらよりずっと遭遇率が高そうですね。一人歩きは注意したいものですねー

ニュースに出てましたね。
そういうのを聞くと、なんかとてもリアルですね。
ゴミとして流出したのなら、良いのですが…。

北っぽいものは
ちょいちょい見ますが、
わたしも
 乗組員さんには
出会いたくないです。。

1度だけ
動力の無いそれらしい船を、見たこと有りました。

尚さん

毎年コンスタントに漂着するのは何故なのかなと思います。

化石部さん

そちらもこちらも拉致がありましたから、浜歩き中に思い出すとすこし怖いですねー。そいうい方に遭わないようにしたいですね。

今年は多いですね~。
バラバラになった木造船は毎年見ますが、形が残って中にご遺体入りは勘弁してほしいです。
星ボタンもそんなの由来・・ではないことを祈りたいです、本気で!!!

ことまるさん

あちらは兵隊さんも漁に出ているそうですね。それくらい食糧事情が悪そう。
でもあの木造船じゃとても遠出は出来そうにないです。途中で海の藻屑になっているのも多いのでしょうね・・・

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track