« 晩秋の食見海岸 | メイン | 食見海岸 足 »

2015年11月10日 (火)

食見海岸 台湾のライター

台湾のライターがありました。

南からの流れが来ているのかな・・・

Rai

コメント

北西の風が吹いてくれば、浮いていたものを陸へと運んでくれますね。あと10日ほど、少しは風が吹いてくれるでしょう。問題はお天気ですね。(笑)

台湾ものはちょこっと来てるっぽいです。
でも後続の実の物が続いてきてないっぽいんで・・・ガッツリ吹いて寄ってほしいです。

冷え込みがイマイチなのが
気になりますが、、

天気だけは
晴れてほしいですね~~!!

Shigeさん

あと10日、モノが寄るのか心配です・・ちなみにうちの者が見てきたはなしでは
まったくなにもないようです。

ことまるさん

来るときは一気に押し寄せるのかもしれませんがそろそろお願いしたいですねー

化石部さん

冷え込みもですが風が弱いです・・・・・長閑な日が多いですわ* *

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track