« カラス? | メイン | 冬苺 »

2015年12月24日 (木)

季節外れ

先日の横浜海岸

Hb0

あんまり暖かいせいかハマボウフウに花が・・・・

Hb

コメント

今日は暖かい1日でした。ハマボウフウ、余りの暖かさで咲いたのですね❗

あったかいのは、ありがたいですが、、

ほんとに
どうなったんでしょう。。


ふきのとう とかも
出そうですよね!!

うわわわ・・・まじっすか!
そういえば、12月ですが、若狭のどこやらで梅の花が咲いていましたわ。どこか忘れましたが、ビックリ!!

朝外に出たら風が温かったです。
ハマボウも勘違いして咲きますね~。
まだママさんダンプも出してないですもん。
ありがたいですが、何とも締まらないクリスマスイブです。

ろっかくさん

ほんとに暖かいですね・・・こんな年はそうそうありません。これが毎年になってきたら日本もそのうち沈むかも**

化石部さん

ふきのとうもつくしも出そうです。寒い日はあっても長く続きません・・・

Shigeさん

寒波が長続きしないそうです。常宮さんの紅梅も咲いてるのがあるそうです・・

ことまるさん

フリースを着ていると暑い日もあります。冬物バーゲンがとても安くなるのでしょうね。ママさんダンプ、都会から転勤してきた方が一体そえはどんなものかと
言っていたそうです。ダンプですからね^^

金曜日、海岸近くを歩いて来たら、まだ咲き残った花がありました。
金曜日は気温もかなり上がって、上着を着ていると汗ばむくらいの陽気。
でも今日明日からかなり冷え込むみたいですね。

尚さん

冷え込みや寒さも長続きしないようですね、こんな年は3月頃に大雪降ったりするのかもしれませんね。ちなみに海辺の神社の紅梅が咲きだしました・・・・

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track