« 歳末に梅が咲く | メイン | もう春の海 »

2016年1月 3日 (日)

1月3日高浜散歩

正月も、もう3日

今日は高浜へ行ってきました。

敦賀から高速で40分くらい、早すぎです。

T1そして気温が15度。

ダウンやコートの類はいりません。この時期に晴れの日が3日も

続き暖かい・・・・温暖化とはいえびっくり。

青葉山が見える浜辺は春のようでした・

T2

コメント

今日は暖かい1日でした。こちらもコート要らずです。今週末は雪らしいですね。お天気に体がついていかない!

はい、名古屋も15度ほどはあったはずです。
おかげでカブではなく、バイクに乗れましたよ。

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

こちらも今日は波穏やか、ポカポカと温かい・・・
とても1月とは思えないですね~

もう少し若狭富士に寄って頂けると、アンモナイト等が出る産地があるんですよ!!横の難波江ビーチでも拾えます。

ろっかくさん

もう異常な暖かさですね、フリースやダウンを着ている人見かけなかったような気がします・・

Shigeさん

いつもならこの時期にバイクは想像つきませんねー、週末には寒波到来ということですが長続きしないようです。

あかずきんさん

明けましておめでとうございます。こちらもびっくりするような暖かさです。梅の開花は去年より59日早かったそうです・・

RZVさん

ヒーッ、拾えるのですかー!!機会あれば是非、お供させてください。

暖かいお正月でした。
今日も寒いとは言え、いつものことを思えばヌルイです。
ダウンを出さずに済むんでは・・と思える一月です。

ことまるさん

この日は歩いているうちにすこし汗ばみました。美浜インターから大飯高浜インターで40分くらい。下道の半分の時間でした。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track