« イタヤガイー黄色 | メイン | 坂尻なのりそ »

2016年4月29日 (金)

サクラガイ

桜の花が済んだのでサクラガイを載せます。

Sakuragai

これは合弁でした。

コメント

こちらではほとんど穴あきです。
美しいですね。

TG4,マクロ性能高いですね。
こないだのザクロガイでも思ったのですが、あまりにもしっかりピントが合うと、磨耗したり、割れた部分が目立ちますね。(笑)

昭ちゃん

こっちでも状態のいいのは少ないですねー、まして合弁はあまり見ません。

Shigeさん

そうなんです、どうしてもアラが目立ちます(笑) ハイビジョンテレビで女優さんの顔をアップにすると細かいシワやシミも目立つのと同じかな。

きれいです。
あっという間に桜も、八重桜がちらほらですし。
合弁は嬉しいですが、ホント少ないですね。
ベニガイの合弁も少ないですし。

ことまるさん

早い、もう一年の4分に1が終わってしまいました。あまり雪もなかったのでよかったですがそのぶん、夏が猛烈にあついのかな・・・・
サクラガイを探すには暑い時期になりました。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track