« 横浜海岸ひさしぶり | メイン | きのこ日和 »

2016年10月 1日 (土)

元気でした

久しぶりの水晶浜、まだまだモノは寄っていません

1

でも浜の番犬? 浜男に会うことができました^^

歩いていたら遠くから駆け寄ってきてくれました。

2

今シーズンもよろしくと言っているようでした。

3

コメント

元気そうですね。体つきも逞しい感じだし。
ちゃんと再会できるとホッとしますよね。
これから厳しい冬がやってきますが、元気に乗り切ってほしいです。

はじめまして。

ShigeさんのBC関連リンクからお邪魔させていただきました。

私も福井でビーチコーミングしてます。
専門にやってるわけではないので全然詳しくないですが。。
貝殻が拾いたい時は菅浜、水晶浜、若狭和田へ
シーグラス拾いたい時は越前海岸の河野へ行ってます。
今ハマってるのが白樺浮きです。

水晶浜のこのワンちゃん浜男って名前なんですね!
何回か見かけた事あってある時は自転車に乗った男性がご飯を持って来てたりある時はもう一匹増えてたりしてました。

元気そうで良かったです^^。

おお浜男元気そう!
きっと夏場はBBQのお残りなどで栄養状態も良さそう!(笑)
きっと秋には会えるよね。

浜男、お元気ですね!たくましくなりましたね。

また太ったかな?

尚さん

暑い夏ですが元気に越してくれたようです。これからも元気で姿を表してほしいです。

私はご本人というか
ご本犬にあったことがないので

今年こそは会ってみたいです!!

今回のオフ会は
海浜センターですから
前の日は 水晶浜~~~~~~!!!!

りんさん

はじめまして。コメントありがとうございました。嶺南の浜をいろいろ歩かれているようですね。貝探しなら坂尻や白木もおすすめです。
この浜男とはもう6年か7年のおつきあいです。はじめは足も普通だったんですが・・・元気な姿をみることができてうれしかったです。またブログにお立ち寄り下さい^^

Shigeさん

はい、元気元気。駐車場から二ッ岩まで駆け下りてきてくれました。^^夏太りしたようです。

ろっかくさん

はい、たくましいです。今が男盛りなのかなー^^また会えるのが楽しみです。

RZVさん

太ったようです。夏場にいいもの食べたのかな-(笑)

化石部さん

えっ、会ったことなかったですか・・・・・でわ今年はぜひ。浜男にもその旨伝えておきます。通じるかどうかですが(笑) 

11月には浜雄に会いたいです。あえるといいなぁ~!

一回り大きくなったような?
きっとまだ成長期なんですね(笑)
夏のバーベキューのご馳走すごかったのかも。。

また会えるのを楽しみにしてます。

のらさん

会えると思います^^ きっと。浜男にも言っておきます(笑)

ことまるさん

はい、私同様太ったようです。夏太りかな^^

ご無沙汰しております。
浜男、元気そうでよかったです。

最近、海に行っても南方系種子とはご縁がなく、シナアブラギリくらいしかみかけません・・。潮がかわってしまったのかしらん?と思うくらいです。

ふじねこさん

はい、元気に浜を駆け下りてきました。触らせてくれませんが・・・
こっちもモノが寄りませんねー、それといつまでも変な天気、今日もエアコンつけました。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track