« ここまで来たかい、ツグチガイ! | メイン | あけましておめでとうございます。2017年 »

2016年12月30日 (金)

今年も終わり

お久しぶりです

2016年もあと一日となりました。

今年も海を通していろいろな出会いや発見がありました。

水晶浜の番犬、浜男も穏やかな表情でした。

来年も良い年になりますように。^^

2016s2

コメント

これは今日ですか?きっとそっちも良いお天気でしょうね。
オレは墓掃除と実家の掃除で一日終了です。そして明日は晦日恒例の蕎麦打ち!(笑)

では、Kinさんもよいお年を!!

Shigeさん

今日ではないです^^ 冬にしては穏やかな日が続いています。Shigeさんもよいお年をお迎え下さい。

晴れたり雪や雨が降ったりと目まぐるしくお天気が変わります。なかなかビーチコーミングに行けないです。来年はお宝がやって来るとうれしいですね~浜男、元気そうですね!これからも宜しくお願いいたします❗

ろっかくさん

今年の若狭はさっぱりモノが寄りません。年明けにはどっさりを期待しています。今年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい^^

今年は大変お世話になりました。
寄りものが待ち遠しいですね。年明けに期待しましょう。
良い年をお迎えください。

hana-ikadaさん

7月の若狭や札幌で一緒に歩いたことがとても嬉しかったです。また来年もいい寄りモノが拾えるといいですね。良い新年をお迎え下さい。^^

今年も参加で来たこと、宝物です^^
皆さま良いお年をお迎え下さい。

あかずきんさん

また来年もお会いしましょう、楽しみです。良いお年をお迎え下さい^^

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

昨年もおかげさまで
楽しい1年でした!

本年も
どうぞよろしくお願いいたします!!

冬なのにこんなにゆったり寛ぐ浜男。
穏やかで良い風景ですが、寄りモノ来ないですね~。

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

化石部さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。大人の浜遊びを楽しみましょうね^^

ことまるさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
浜は異常なほどモノが寄りません・・・どうしたのでしょうか。これも温暖化の結果なんでしょうか。**

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track