« すずなりむくろじ | メイン | のんびり海岸 »

2016年12月 5日 (月)

美白

ダイヤ浜で拾ったタコノマクラ

漂白風呂で美白になりました^^

Tm

コメント

お見事!きれいになりましたね。
こないだ美白に失敗し、もろもろと崩れ去ってしまい、小心者のオレはビスケット色でいいかな・・・って思ってますよ。(笑)

きれいです、タコノマクラ可愛いです。
臭くなくて壊れないのが良いです。

こんなに真っ白になるのですね❗ほんと、美白です(^-^)

Shigeさん

はい、漂白係は私ではありません。手間のかかることはやりません^^
うまく白くなりました。

ことまるさん

タコマクはまだ丈夫ですね、これがブンブクだとパラパラになる可能性大です^^

ろっかくさん

ありがとうございます。薄めたハイターです。配合は?です^^

こんにちは。

私も10月のダイヤ浜で初めてタコノマクラを拾って大興奮でした!!

先月は坂尻でブンプクを拾って乾かそうと思って優しく持ってもバラバラになってしまいました。。
また拾えたらリベンジです!

りんさん

こんにちわ。

ダイヤ浜、今年はタコノマクラやブンブクが多いようです。坂尻のブンブクもですね。ヒラタブンブクはもってかえってもほとんどがふりかけなので持って帰るのはやめました^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track