« ポッキリ・・・・ | メイン

2017年11月 5日 (日)

ウスタビガの繭&感謝

台風一過の白木海岸

ウスタビガの繭が落ちていました。

いままで拾ったものはほとんど茶色くなったもの

強い風のせいでそう古くないものが飛ばされて来たと思います。

Img_0207

このブログ、始めてから10年になりました。

皆様のおかげで続けることができました。

最近はサボることも多いのですが。

コメント

10周年おめでとうございます!ぼちぼち、のんびりで良いじゃないですか。これからも楽しみにしてますね!

いえいえ、いっぱいアップするの待ってま~す(笑)
ヤマカマス、今まで2回しか見つけていたせん。それも山で、海は0です。

ろっかくさん

ありがとうございます。でも容量があまり無くなってきました・・・

のらさん

ありがとうございます。容量が無くなりそうなので新しいブログにバトンタッチするかもしれません。その時はまた^^

10年、おつかれさま!!
ちょっと寒くなり、時季になったので、歩きましょうね!!これからもよろしく。

Shigeさん

ありがとうございます。Shigeさんの無休は凄いです!!!今日歩いてきましたがやっぱりなにもありません。

ご無沙汰しております。10周年おめでとうございます。
ウスタビガの繭、いろがとっても鮮やかですね!!

ふじねこさん

返信遅れました。お元気ですか?
ブログは最近サボっています。そろそろと考えています。
その時は宜しくお願いします^^

お久しぶりです~!
遅ればせながら10周年おめでとうございます。
ウスタビガの繭こんなにも鮮やかな色をしているのですね~美しいです。

明日はよろしくお願い致します

ことまるさん

ありがとうございます。気をつけてお越しください。雪だけは降らないように祈っております^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track