« 水晶活力 | メイン | 冬の晴れ間に嬉しい漂着 »

2009年1月24日 (土)

寒かった!

昨日の夜から雪になって朝は白くなったのですが
思ったよりは積もりませんでした。風が強いから
でしょう、このあたりは風が止んでシーンとしたときが
一番積もります。

今日は気温も上がらなくて道路にある温度計も0゜C。
それでもやはりウズウズするので行ってきました。
2
雪も舞ってとにかく寒い、でも
こんなときに心強い防水カメラ。

1
波は4mくらいでしょうか、サーファーも
今日はここにはいませんでした。
K4
でもこんな波や風のおかけで
見事に細工された貝がうちあがるのですね。
我慢できずに車の中へ撤収!
ホット缶茶が身に沁みました^ ^
北陸らしい空を後にした土曜日のBCでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/18271956

寒かった!を参照しているブログ:

コメント

いやぁ、コレなんですよね・・・!
水晶浜のライブカメラにも雪や霙が飛ぶのが映っていましたし、カメラが揺れていました。
kinさん、どっか歩いてないかな~って何度も何度もチャックしていましたが、見つかりませんでしたね。

おつかれさまでした。
でも、その根性が、何かを見つけ出しますよ。

>Shigeさん

ライブカメラ・・・朝見たらたしかに揺れてカメラに雪やアラレが当たっていましたね。
佐田のあたりで数人がサーフィンしている以外人は見かけませんでした。

悔しいことにこの時間になったら風もやんで夕焼けまで出ています。
明日もあまりよくないようです。

水晶浜のカメラ・・・見ている間に雪がレンズに付いて、あっという間にグレーの画面になってしまいました。途中晴れ間が見えたのが本当に悔しいです。
今日の雪はこまかいけれど、静か~に降っているので朝が怖いです。

風が強いと
雪は積もらなくても、体感温度はぐっと下がりますよね。
見ているだけで寒そうですが、こんな時期の漂着物も気になりますね。
しかし、素晴らしい根性です!寒がりの私には真似できなさそうです。

>ことまるさん

そちらの雪はいかがでしょうか?
朝からいい天気です。前日の天気予報は
この時期あてになりません。
天気はいいですが路面が凍結しているようです。

>hana-ikadaさん

浜に下りた瞬間から漂着物のことは忘れてしまいそうな寒さでした。
今日はいい天気なのできのうよりは、ましです。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track